2008年04月24日

例のアレ。

つ い に 我 が 家 に や っ て き た !

SANY0041

こっちはおまけのとりはむ。(仕込み中)
赤砂 糖、塩、ローレル、ローズマリー、バジルで仕込み。

SANY0042

posted by ラシィ at 00:47| ホノルル ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キター!キター!キター!



南無ー!www
Posted by ペギソ at 2008年04月24日 00:52
おいしく食べてみせるよ!w
Posted by らしぃ at 2008年04月24日 00:54
無理無理、きっと無理じゃよwww

あ、ちゃんと箱の通りの作り方するようにね^^
Posted by ペギソ at 2008年04月24日 01:02
ペギから聞いて飛んできました!!!
美味しいから!美味しく食べれるから!
がんばってください!!(*´▽`*)
Posted by コリナ at 2008年04月24日 01:03
>店長
不味いと言われる方法はあんまり試したくないなぁ……。
まぁ初回はそれでやってみるけど。
目に物見せてやるデスヨ!

>コリナさん
がんばるですよ!
きっとおいしく食べてやります(゚▽゚)b
Posted by らしぃ at 2008年04月24日 01:48
クワ…続報マダー???

ま…まさか…爆死…!?
Posted by ペギソ at 2008年05月01日 05:37
|x・)… らしぃさん死んじゃった…?;w;
Posted by コリナ at 2008年05月04日 13:13
イキテマスヨー。
ちょっと別ゲームで締め切り際だったり、2ちゃんの相手をしちゃったりしてました……
落ち着かないとだめだネー。

記事UPしたから詳細はそちらを!
Posted by らしぃ at 2008年05月11日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

