2008年04月08日

オレサマ オマエ マルカジリ!

ということでー。
女神転生IMAGINEに逃亡中です。
なんかカムバックキャンペーンで2月以前にアカウント作ってその後やってなかった人には色々とくれるということだったので行ってきました。
他にも1周年記念やら新鯖記念やらなんやら色々あるようです。

まぁしかし、相変わらずで、ソロには厳しい世界(アクティブの敵に突撃すると為す術も無くタコにされる。 殴られ中はこっちの攻撃不可)。
PT募集出して組めばいいんでしょうけど。
ソロの人が何人かいるようなときはお互いに狩っていくことで安全地帯を増やせるわけですが、トラブルにもなるし、微妙なところ。 やはりPTか。
しかし久しぶりに見たら新宿から渋谷出てすぐにティターニアとかオベロンとかいてびっくり。
間違いなく瞬殺ですよ。

1周年記念イベントですが、ガラクタを持っていくと20時間に1回経験値をくれます。
高レベルは楽でもないようですが、1〜20あたりはホントその辺のガラクタで経験値を4000〜1万くらい一気にもらえます。 (高レベルは300万とかもらえるらしい)
あと1アカ1体魔人アリス(Lv1)がもらえたり、割と至れり尽くせりですのぅ。

基本アイテム課金なんで、金払った人間優先みたいなところも結構あります。
特に悪魔倉庫とか、装備とか……。
(フォーチュンカードとかムキになる人はがっつりお金消費するだろうし……)

 

もうしばらく、女神転生に手を出すかなぁ……。(大航海引退は無いです)

posted by ラシィ at 12:55| ホノルル ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アリスが追加されたのならペギソもちょっとイマジンに戻ろうかなとか。

開幕と共にちょこっとだけやったけど、音楽と雰囲気はいいけど・・・という感じだったのでのう・・・。
その辺は変わってない?んじゃろうか・・・;;
Posted by ペギソ at 2008年04月12日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

