2008年02月12日

こうえき れべるが 45に なったぞ !

ようやっと、商用大型スクーナーのレベルまで到達しました。
商館香辛料ですがね……。

あとは材料集めて東奔西走するだけで…………造船士も捕まえないといかんですのぅ。

とりあえず、商用大型ガレオンは入手して、ゴーイングラシィ号Vとして活動開始です。
まだJBしてないので☆1なので材料を集めて☆3+調理室or投網にしたいですなぁ。
数ヶ月前にとったというのに、未だウチの管理技術は熟練度0……。
やはり船倉の小さいJB船ではなかなか生産はしないんですよねー。
とりあえず次は商大スクということで、部品を平甲板型大型船体、大マスト、大ガフセイルを入手。
砲門20は簡単に作れるせいか売ってないんですよねー。
鋳造屋さんをつかまえて、作ってもらえばいいんですけども。

しばらくは、新船建造にがんばるぞー!

 

と、行きたかったんですが。
だいぶ散財してしまいました。
たぶん、これでJB素材集めとかJB依頼とか繰り返すと素寒貧になること請け合いです。
うーん、そろそろ溜め込んだ断片地図とカテ3を放出するときが来たかな!?

……国家貢献勲記も集めに行かんとならんですのぅ、ふぅ……

posted by ラシィ at 18:51| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。