2007年12月11日

あぁっ!PFってすばらしい!

ジェノバザーのために料理を溜め込んでいるラシィです。
PFからあふれんばかりに育った米を消費するため、東南アジア料理に傾倒しています。
料理の種類としても普段見かけない(材料の入手が面倒)な料理なので、バザーにもちょうどよろしいかと思います。

で。
先週はもっしょりミントを採集していたんですが、2〜3時間で150程度という渋さ。あんまり人にお勧めはできませんなぁ。
ミントということはもちろん目的はアレです。
採集したあとアテネ→ヴェネと移動して猫もらって、ナポリでの冒険クエを受けてカンディアで豚肉を買って、ナポリで調べ忘れて、 マルセイユまで戻って調理実行。
途中、忘れ物をしたことをマルセイユに着くまで気がついてませんでした(を

調理実行したはいいんですが、ほかに素材が余るので別のものも作ってみようと思い立ったんですが、材料はマルセイユではそろいません。
そんな時ふとPFの存在が頭に浮かびました。
PFを見れば調理の材料があるじゃぁないの。ということで、何品か追加してみましたよ。
まぁ東南アジア料理については、200〜400皿が生産の限界になりそうですが……。

ああっ!早くて大きな船がほしい!

posted by ラシィ at 18:39| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72294727

この記事へのトラックバック
×

