2007年10月29日

ついに副官が!

久々にポーカーなんぞをしたラシィです。
なんか勝っちゃいましたよ(´ω`)
ペギソ店長、穿鳥さん、煉瓦さんご馳走様でした ヽ(・∀・)ノ

レベル40の第2副官以降の副官獲得が目前だったわけですが、先日カリブで達成しました。
欧州土産の酒を落として、メリダでオパール積み込みのついでに牛やら豚やら解体してたら上がってしまいました……。
微妙に達成感と言うものが失われた気がするのは気のせいでしょうか。

積み込み後はちゃぷちゃぷと売り場を求めて右往左往。
結局、カイロまで行ってしまう始末。

途中アテネで副官「ランスロット」君を雇用。まだまだどんな能力かわかりませんが、優秀だといいなぁ……。

副官はあと2名雇えますが、どうしようか悩み中。
一人は釣り師フェルナンドにしようかなとか思ってるけど……もう一人はどうしようかな……。
今後の副官に求めているのは言語、サバイバル系スキル(釣り、採集、調達)、生産補助(調理、工芸)あたりかなぁ……。
たぶん海事始めるともっと色々ほしくなるんだろうけどね。

もうちょっと悩んでおこうかな。

 

 

 

 

※豆知識:イスタンブールではプライベートファームの産出物の受け取りが出来る
( ・∀・)つ∩ヘェーヘェーヘェー

ついでに確認してきたよ!

posted by ラシィ at 18:49| ホノルル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、そのいい方だとまるでペギソが負けたように聞こえる・・・!
ここはしっかり、センチャンご馳走様!とはっきり言っておくべきだとおもうんじゃよw

Posted by ペギソ at 2007年10月29日 20:18
一応てんちょも+で終わったんですよねw
一番勝ちさせてもらってるから、「ご馳走様!」とやっぱり言っておきますね('∇')
Posted by らしー at 2007年10月30日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。